こぴぺ@ネコフスキー

こぴぺ@ネコフスキーは管理人のネコフスキーが、
2ちゃんねる同人関係板の勝手に今日輝いていたスレや、
修羅場中の珍事スレ、あなたの心がなごむときスレ、
たまに801板の勝手に今日輝いていたスレ
などから個人的に気になったレスをこぴぺしてる所です 。
詳しく
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 |
2014/03/07() 01:21 | こぴぺ@ネコフスキー |
こぴぺ@ネコフスキーは管理人のネコフスキーが、
2ちゃんねる同人関係板の勝手に今日輝いていたスレや、
修羅場中の珍事スレ、あなたの心がなごむときスレ、
たまに801板の勝手に今日輝いていたスレ
などから個人的に気になったレスをこぴぺしてる所でした。

2007年11月以前になっている記事は、書き込み日時に変更してあります。
-----
お問い合わせを何件か頂いたのですが、相互リンクは申し訳ないのですが受け付けてません。
相互RSSもやり方が良くわからないので、これもお受けできる状態じゃないです。
こちらへのリンクについては連絡不要です。こちらも好き勝手にリンクしているので。
その他、コメントやメールフォームなど、ご連絡頂いても個別に返信は出来ないと思います。
ご了承ください。
-----
同人誌即売会に参加する前に
同人板について色々
-----
同人板や2ちゃん全体で完全に転載禁止になるまではここを消すつもりはないです。
放置しすぎてますが、元々が自分ですぐに読み返したくなった時用だったので…。
20140307
-----
20120715
まとめサイトの登録についてですが、広告はfc2仕様のものと、
ACR WEBさんのcgiをお借りするために表示しているものなので、
今のところ行う予定はありません。
-----
20120715
登録についてぶっちゃけるとニコニコ大百科でサイト名の単語記事を作る、というのがよくわからないorz
以前表示してたfc2仕様での各ページのトップの記事への広告は、
あまり記事の高速表示の実感がなかったのもあり、だいぶ前にやめてますし。
基本的には自分が後ですぐ読めるのが目的の非営利運営なのでまあいいかなと。
-----
20091220
拍手の数値が反映されない。
位置を移動したり色を変えると反映される。
管理画面ではわかるけど、一々変える作業めんど。
-----
20090507
コメントの制限を色々解除して承認してからの表示に変更しました。
スパムコメントがあまりにもひどいようならまた戻すかもしれません。
-----
20090409
各ページのトップの記事に広告が表示されるようになりました。
この広告があると記事が高速で表示されるそうです。(PC表示のみ)
-----
200904?
拍手ボタンを変更してみました。
が、拍手数が表示されないので2重に表示してます。(PC表示のみ)
-----
20080811 なんかバロメーターの総記事数が凄いことになってるんですけど…
20080819 解決しました
親子カテゴリーが原因だろうなってのは想像ついてたんですが。
http://blog.fc2.com/forum/viewtopic.php?f=5&t=22274&sid=9bdc1bf29a9fd061d4c2d6888ee01473
<!--category-->+<!%category_count><!--/category-->ここを
<!--archive-->+<!%archive_count><!--/archive-->こうすると(・∀・)イイ!!
-------------
20080810 カテゴリー編集してみました。適当です。
-------------
20090919
つぶやきなので一番下に。
コンビニのなごみ兄さんはあちこちで人気ですなぁ。
3シカカケヌは伝説です。
なんかtwitterから来られる方も多いけど、これはそこで話題に出されてるってことなんですかね?
関連記事
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
  1. ななし:2014/04/08() 14:16 ID:-
    いつも楽しく読ませて頂いています。
    簡潔にさらっとまとめられていて、昔の記事とか、ふと読み返したくなった時もまたクスリと笑ってしまいます。
    どうかまだ消さないでいてください。
    お願いします。

この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://nekofsuki.blog25.fc2.com/tb.php/2009-ebf8e630
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ブログ内検索
バロメーター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ全記事表示
