こぴぺ@ネコフスキー

こぴぺ@ネコフスキーは管理人のネコフスキーが、
2ちゃんねる同人関係板の勝手に今日輝いていたスレや、
修羅場中の珍事スレ、あなたの心がなごむときスレ、
たまに801板の勝手に今日輝いていたスレ
などから個人的に気になったレスをこぴぺしてる所です 。
詳しく
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 |
2012/09/28() 20:48 | 行動系 |
事件や事故に巻き込まれた同人さん 事件簿18
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1331825998/339-345

339 :スペースNo.な-74 [sage] :2012/09/28(金) 11:53:16.35
事件?とも言えないけど

さっき、作業の合間にマック行って、マックシェイク頼んだら
目の前でシェイクサーバーが暴走し、今まで見たことのない盛りの
マックシェイクが…
サーバーは颯爽と布で隠され、メガ盛りシェイクはバックへ回収
店員さんが何事もなかったかのように
「申し訳ございませんが、シェイクは現在販売を停止しております。
お飲み物は別の…」

そのメガ盛りくれよ


340 :スペースNo.な-74 [sage] :2012/09/28(金) 12:54:37.81
欲しい気持ちは分かるけど損品扱いだからw


341+2 :スペースNo.な-74 [sage] :2012/09/28(金) 13:14:58.19
まあ聞いてくれよ
「申し訳ございませんが・・・」
って言ってる間も、後ろでは止まらないサーバーが
床にマックシェイクのメガ盛り作り続けて
他の店員が右往左往してるわけだよ
そこでこの俺の思いなわけです

そのメガ盛りくれよ


342 :スペースNo.な-74 [sage] :2012/09/28(金) 13:48:24.93
もちつけって…貰えたとしてもベッタベタだろ


343 :スペースNo.な-74 [sage] :2012/09/28(金) 15:38:58.06
どんだけマックシェイクが欲しかったんだwww


344 :スペースNo.な-74 [sage] :2012/09/28(金) 16:21:04.30
>>341が隣にいたら全然知らない人でも
「俺がいくらでも買ってあげるからみっともない真似しないでw」と言いそうだw


345 :スペースNo.な-74 [sage] :2012/09/28(金) 19:03:21.76
まあ、元々飲みたくて頼んだマックシェイクなんだろうから
今目の前に確実に存在しているそれでいいからくれよ!
と思ってしまう心理は分からないでもない
(実際にそう言ってゴネたなら別だけど、思うだけなら)
ともあれ>>341は乙
関連記事
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://nekofsuki.blog25.fc2.com/tb.php/1938-b3f14f2a
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ブログ内検索
バロメーター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ全記事表示
