こぴぺ@ネコフスキー

こぴぺ@ネコフスキーは管理人のネコフスキーが、
2ちゃんねる同人関係板の勝手に今日輝いていたスレや、
修羅場中の珍事スレ、あなたの心がなごむときスレ、
たまに801板の勝手に今日輝いていたスレ
などから個人的に気になったレスをこぴぺしてる所です 。
詳しく
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 |
2012/07/31() 22:43 | 行動系 |
勝手に今日輝いていたレス大賞part40@同人板
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1342916332/23

23 :輝き [sage] :2012/07/31(火) 18:53:46.43 ID:oX9f80jH0 [PC]
脳板 ハラシマ中の会話を再現するスレより
871 名前:スペースNo.な-74:2012/07/31(火) 18:00:05.02
オリンピック風に。

(゚ω゚) 相方。実況。
(´ω`) 私。解説。


(゚ω゚)「さあ、ここまできました、7月最後の日です。コミケまであと10日!しかしまだ白いページがある!」
(´ω`)「ここが辛抱どころですよ」
(゚ω゚)「しかし暑すぎて筆が進まない!これはまさか、コピー誌への移行なるか…!?」
(´ω`)「修羅場が引き伸ばされるだけですし、何とかふんばりたいところですね」
(゚ω゚)「おっとここでインターネットが登場です。調べています。すごい勢いで印刷所を調べています!」
(´ω`)「その時間を原稿に使えって感じですね」
(゚ω゚)「まだ引き伸ばせる印刷所を見つけたようです!きました!折とじ本にシフトしたー!!!」
(´ω`)「割増をすっとばして、折とじですか。やりますね。財布と相談したんでしょうか」
(゚ω゚)「画面を黒くすることも諦めました!ペースが早い!早いぞ!」
(´ω`)「もはやペン入れも諦めましたね」
(゚ω゚)「しかし問題が!折とじにしたために2ページ増えました!」
(´ω`)「おっと、これは脱稿にどう響くか…!」
(゚ω゚)「ここで電話です。どこかへ電話をかけています!印刷所か…?いや、ゲストでした!ゲストを頼みました!!」
(´ω`)「締め切り2日前にゲストですか。とんだ鬼畜ヤローですね」
(゚ω゚)「あとは脱稿まで突っ走るだけです!負けるな!負けるな!」


負けるなーーーーー!!(自分もな)

-------------
自分は割増コースだ。みんな負けるな。
関連記事
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://nekofsuki.blog25.fc2.com/tb.php/1923-38d804f9
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ブログ内検索
バロメーター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ全記事表示
