こぴぺ@ネコフスキー

こぴぺ@ネコフスキーは管理人のネコフスキーが、
2ちゃんねる同人関係板の勝手に今日輝いていたスレや、
修羅場中の珍事スレ、あなたの心がなごむときスレ、
たまに801板の勝手に今日輝いていたスレ
などから個人的に気になったレスをこぴぺしてる所です 。
詳しく
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 |

2012/04/28() 00:45 | 行動系 |
勝手に今日輝いていたレス大賞part40@同人板
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1317765019/660

660 :輝き [sage] :2012/04/13(金) 18:21:11.50 ID:M3Zl9yW80 [PC]
ハラシマ中の会話を再現するスレより
854 名前:スペースNo.な-74:2012/04/13(金) 17:08:20.46
(゚∀゚)中学時代からの相方。スピードとクオリティ共に神。字書き
(´・ω・`)自分。四コマ専の絵描き
事情あって自分が途中から単独主催になったアンソロの締め切り3日前
神は個人誌の締め切りが終わったばかりで六日ぐらい1時間半睡眠、自分は三徹

(゚∀゚)「あ、もしもし(´・ω・`)さんお疲れさまです、アンソロの原稿が仕上がったのでチェックしていただきたいのですが」
(´・ω・`)「お疲れさまです!さっそく拝読させていただきます。(゚∀゚)さんの個人誌原稿のほうは無事終わりましたでしょうか」
(゚∀゚)「はい!なんとか無事入稿できました、ご心配おかけしました。てか(´・ω・`)ちゃん声酷いよ何かあったの」
(´;ω;`)「○○さんの原稿落ちた…埋め合わせ描いてるけどたぶん埋めきれない」
(゚∀゚;)「何ページ?(´・ω・`)ちゃん埋められないの何ページあるの?」
(´;ω;`)「…約20ページ」
Σ(゚Д゚)「ひゃくにじゅうぺーじ?!!!」
(´;ω;`)「もう死にたい私アンソロなんか主催する器じゃないもう二度としませんごめんなさいすみません」
Σ(゚Д゚)「待て待て落ち着いて。120ページ原稿あればいいじゃん、じゃそれ私が書くよ」
(´;∀;`)「?!」
(゚Д゚;;)「なんとか書いてみるから(´・ω・`)ちゃん落ち着いて後のページ描いて。乗り切ろう、ね」
(´;∀;`)「ありがとありがとごめん(゚∀゚)ちゃんごめんあり$^*&*&%$#」←この辺号泣で聞き取れない

3日後の締め切りに神はきっちり120ページの長編を書いてきてくれた
風呂にも入れず書いてくれたらしく半分廃人になってた
そこで初めてページ数間違いに気付いて、二人でor2と頭抱えながら編集
神の長編を入れて最初に提出した原稿を抜いて自分の埋め合わせ原稿を何枚か抜いて
ページ数はなんとか当初の予定通りに入稿することに
神の最初の原稿と自分の抜いた埋め合わせ原稿はコピー本にして神の個人誌につけて
アンソロも神の個人誌も無事完売しました
神ありがとう本当ありがとう
あと二度とアンソロ主催はしません。自分は器じゃないんだと身にしみるほどわかった
--------------
修羅場脳でも神は神だった。
関連記事
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://nekofsuki.blog25.fc2.com/tb.php/1890-736b2403
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ブログ内検索
バロメーター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ全記事表示
