こぴぺ@ネコフスキー

こぴぺ@ネコフスキーは管理人のネコフスキーが、
2ちゃんねる同人関係板の勝手に今日輝いていたスレや、
修羅場中の珍事スレ、あなたの心がなごむときスレ、
たまに801板の勝手に今日輝いていたスレ
などから個人的に気になったレスをこぴぺしてる所です 。
詳しく
2010/11/03() 13:40 | 兄弟姉妹 |
勝手に今日輝いていたレス大賞part37@同人板
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1277512844/949

949+1 :輝き [sage] :2010/11/03(水) 05:46:29 ID:/bGM7Pta0 [PC]
脳板。ハラシマ中の会話を再現するスレより。

631 名前:スペースNo.な-74:2010/11/03(水) 01:31:06
 ちょっと湿っぽいのですが。
 オリジ創作の原稿があと少しで完成というところまで来ていたが、家庭内のゴタゴタで疲れ果てていた。
 頑張ろう頑張ろうと思っていても、どうしても上手くいかない。
 大好きなキャラたちのハッピーエンドに全力を注ぎたいのに、出来ない自分が嫌で自室でボタボタ泣いていた。
 そこへ、兄がやって来た。

(゚∀゚)「妹よ、お前にはお兄ちゃんがいる」
(´ω`)「うん…」
(゚∀゚)「でも、お前が書いてるそのお話のキャラクターたちは、お兄ちゃんにはたすけられない」
(´ω`)「うん…」
(゚∀゚)「だからお前は、お前が一生懸命書いてきた世界のために今は頑張りなさい。こっちのことは俺が引き受けるから」
(´ω`)「でもさ、そしたら兄さんばっかり辛くなる」
(゚∀゚)「大丈夫、俺はお兄ちゃんだ。ずっとお兄ちゃんやってきたんだ、大丈夫。それに、その話が完成したらお前は俺を助けに来てくれるだろう?」
(´ω`)「……」
(゚∀゚)「お前もずっと妹やってきてくれたじゃないか、信じてるよ!踏ん張ろう!な!」
(´ω`)「…が、頑張るよ!」

 ありがとう、兄さん。
 さっき、原稿終わりました。
 泣きながらでも、納得のいくエンディングに辿りつけた。本当にありがとう。
関連記事
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://nekofsuki.blog25.fc2.com/tb.php/1666-595a7af9
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ブログ内検索
バロメーター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ全記事表示