こぴぺ@ネコフスキー

こぴぺ@ネコフスキーは管理人のネコフスキーが、
2ちゃんねる同人関係板の勝手に今日輝いていたスレや、
修羅場中の珍事スレ、あなたの心がなごむときスレ、
たまに801板の勝手に今日輝いていたスレ
などから個人的に気になったレスをこぴぺしてる所です 。
詳しく
2010/09/16() 12:00 | 行動系 |
ハラシマ中の会話を再現するスレ【4】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1248206894/602

602 :スペースNo.な-74 [sage] :2010/09/16(木) 08:39:28
この間寄稿の原稿が終わったのでその記念に

(゜盆゜)…自分。字書き。主に腐。リアルで色々あって締め切りギリギリになった。
(・v・)…オン友その1。声も見た目も超可愛い。癒し。
(´∀`)…オン友その2。男性。仲間内で主に弄られる人。
(‐ω‐)…オン友その3。男性。クール。
状況:一人で原稿してると逆にテンパるのでBGM代わりにスカイプ通話させてもらった。

(゜盆゜)「うおおおおお後2時間んんんあと2ページおk間に合ううう」
(・v・)「相変わらず速いねー」
(゜盆゜)「(・v・)たん『頑張れにゃんにゃんおーv』って言って」
(・v・)「むり」
(´∀`)「(゜盆゜)さん頑張れー。ご褒美にこのマンゴージュースを」
(゜盆゜)「シャラップ!貴様私がマンゴーアレルギーと知っての狼藉か!」
Σ(´д`;)「えっ!あっ忘れてました!」
(‐ω‐)「(´∀`)さんは(゜盆゜)さんの口を痒くしてどうするつもりだったの?」
(・v・)「いやらしい!(´∀`)さんいやらしい!」
(゜盆゜)「私には心に決めた嫁がいるのでお引き取りください!」
(´д`;)「忘れてただけやって!もぉおおうっ!」
(‐ω‐)「(´∀`)さんの元々皆無な社会的信用はどうでもいいとして、進んでる?」
(´д`;)「なにそれええええええ!」
(‐ω‐)「社会的に信用なくても俺達が信頼してるからおk」
(´∀`;)「えっ、あ、うん……ありがとう…って今まさに信用されてないよね?」
(゜盆゜)「お蔭様で原稿がモリモリ進むわ!!その調子で喋っててくれ!!」
(‐ω‐)「アイマム。さあ(゜盆゜)さんのためにもっと喘いでくれ(´∀`)さん」
(・v・)「喘げ喘げー♪」
(´д`;)「なにそれえええええええ!」

その後も(‐ω‐)が(´∀`)を弄り倒してくれたので大変参考になった。
1時間ちょっとで2ページを書き上げることができた。
関連記事
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
  1. ななしさん:2010/09/20() 11:07 ID:-
    仲がいいなあw

  2.  :2010/11/28() 19:24 ID:-
    だからなんでそんなに交流があるんだよ!!!

この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://nekofsuki.blog25.fc2.com/tb.php/1609-8980d38c
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ブログ内検索
バロメーター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ全記事表示