こぴぺ@ネコフスキー

こぴぺ@ネコフスキーは管理人のネコフスキーが、
2ちゃんねる同人関係板の勝手に今日輝いていたスレや、
修羅場中の珍事スレ、あなたの心がなごむときスレ、
たまに801板の勝手に今日輝いていたスレ
などから個人的に気になったレスをこぴぺしてる所です 。
詳しく
2010/02/18() 22:08 | 兄弟姉妹 |
ハラシマ中の会話を再現するスレ【4】
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1248206894/463

463 スペースNo.な-74 [sage] 2010/02/18(木) 12:28:40 New!
少し前の話。

(゜ω゜)自分。徹夜で眠い。甘党。
(・Α・)妹様。料理上手。





(・Α・)兄上、本日は何の日かご存知ですか?
(゜ω゜)ご存知です。本日は血沸き肉踊る、バレンタインデーです。
(・Α・)ならば、こちらの箱二つの内のどちらかをお選び下さい。(両手に一つずつ、箱を持っている)
(゜ω゜)はい。
(・Α・)では、開けてください。
(゜ω゜)!?(ハート形のチョコに『おっぱい天国』と書いてある。)
(゜ω゜)妹様、なんですか、これ。
(・Α・)兄上は去年の七夕に私にこれを渡しました。
(゜ω゜)!(『ドキッとするようなバレンタインを過ごしたい。』と書いてある。)
(・Α・)だから、兄上がドキッとすることを実行したんです。何か質問はありますか?
(゜ω゜)あの、妹様。これはドキッとするバレンタインではなく、ドッキリ的なバレンタインだと思います。
(・Α・)胸がキュンとなる様なドキッを所望する場合は私にではなく、いつかできる彼女に頼んで下さい。
(゜ω゜)……。
(・Α・)ちなみにそのチョコはスタッフである私が美味しくいただくので、返却して下さい。本当の兄上用のチョコはこれです。
(゜ω゜)あ、うん。ありがとう。
(・Α・)これは私が部屋から出てから開けてください。



妹が退室後に開けたら、大好きな妹特製ガトーショコラ1ホールと、いつもありがとう等の言葉が書いてある手紙が入っていた。
いつもよりも口調が少しきつかったのはツンデレ好きの自分の為だったらしい。
ホワイトデーは奮発しようと思う。


修羅場中の珍事【29】
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1261136691/558

558 スペースNo.な-74 [sage] 2010/02/18(木) 12:32:14 New!
七夕の珍事が今更降り懸かりました。


559 スペースNo.な-74 [sage] 2010/02/18(木) 13:24:04 New!
>>558kwsk

560 スペースNo.な-74 [sage] 2010/02/18(木) 13:35:54 New!
おっぱいチョコでももらったんですか

562 スペースNo.な-74 [sage] 2010/02/18(木) 18:31:47 New!
>>558
会話再現スレのあなたかw

563 558 [sage] 2010/02/18(木) 21:51:24 New!
>>560、>>562
正解です。

>>559
妹からおっぱい天国と達筆に書いてあるチョコを貰いかけた。
ちなみにそのチョコは二択式の片割れだったんだが、もう一方は後日、相方兼友人の手に渡りました。
相方に中身を尋ねると、
『箱の中は巨乳チョコの周りに小さなおっぱいチョコが、みっしりと詰まってた。(妹)の技術を甘くみてた。』
とのこと。

-----
関連
続プリン
http://nekofsuki.blog25.fc2.com/blog-entry-1378.html
プリン
http://nekofsuki.blog25.fc2.com/blog-entry-1374.html
関連記事
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
  1. ななしさん:2010/02/18() 22:44 ID:-
    写真をうpして欲しかった…

  2. ななしさん:2010/02/19() 11:19 ID:cRy4jAvc
    巨乳チョコはともかく、小さなおっぱいチョコがみっしりは
    想像するとちょっと怖い;

この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://nekofsuki.blog25.fc2.com/tb.php/1454-a296ccaa
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ブログ内検索
バロメーター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ全記事表示