こぴぺ@ネコフスキー

こぴぺ@ネコフスキーは管理人のネコフスキーが、
2ちゃんねる同人関係板の勝手に今日輝いていたスレや、
修羅場中の珍事スレ、あなたの心がなごむときスレ、
たまに801板の勝手に今日輝いていたスレ
などから個人的に気になったレスをこぴぺしてる所です 。
詳しく
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 |
2010/02/11() 20:51 | 行動系 |
ハラシマ中の会話を再現するスレ【4】
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1248206894/454

454 名前:スペースNo.な-74[sage] 投稿日:2010/02/10(水) 17:46:35
(´・ω・)自分/まだ原稿が終わらないヘタレ
(゚皿゚)友人/終わらない自分を見かねて手伝ってくれる

(´・ω・)「終わらないお。どう考えたって無理だお。」
(゚皿゚)「お前、人ん家に来てまでまだ言うか。」
(´・ω・)「だって無理。寝る時間入れたらあと5時間しかないよ。」
(゚皿゚)「じゃあ寝るな。寝なきゃ半日ある。」
(´・ω・)「寝なきゃ死んじゃう・・・」
(゚皿゚#)「じゃあ落とせ。」
(´・ω・)「むりだあああああああああああああ!!」
(゚皿゚#)「叫ぶな!ウチは木造なんだぞ!ご近所に迷惑だろ!」
(´・ω・)「・・・・ごめん・・・(泣く)」
(゚皿゚)「ちょ、おま、泣くな」
(´;ω;)「ごめんね。ハラシマ出来なくてごめん。生きててごめん。」
(゚皿゚)「・・・・」
(´;ω;)「頼ってごめんね。迷惑ばっかかけてごめん・・・」
(゚皿゚)「・・・・(無言で台所へ行く)」
(´;ω;)「?」
(゚皿゚)「(台所からどんぶりを持ってくる)食えよ。ただし3分たってからな」
(´・ω・)「塩ラーメン・・・(←好物)」
(゚皿゚)「腹が減ってるから焦るんだ。落ち着いてやれば出来る。寝る時間も出来る。」
(´;ω;)「ありがとう・・・」
(゚皿゚)「私だってお前の本たのしみにしてから手伝ってやってんだぞ」
(´;ω;)「うん、うん、がんばる」
(゚皿゚)「お前はやれば出来る子なんだ。ちゃんと最後まで付き合うからがんばれ」
(´・ω・)「うん・・・・・でも食べたら眠くなっちゃう・・・」
(゚皿゚#)「氏ね」

自分で回想してもあまりにひどいw毎度よく見捨てられないなと自分でも思う
ハラシマで追い詰められるとヘタレに拍車がかかる自分を見捨てない友人ありがとうと思う
関連記事
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://nekofsuki.blog25.fc2.com/tb.php/1443-561a39c2
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ブログ内検索
バロメーター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ全記事表示
