こぴぺ@ネコフスキー

こぴぺ@ネコフスキーは管理人のネコフスキーが、
2ちゃんねる同人関係板の勝手に今日輝いていたスレや、
修羅場中の珍事スレ、あなたの心がなごむときスレ、
たまに801板の勝手に今日輝いていたスレ
などから個人的に気になったレスをこぴぺしてる所です 。
詳しく
2010/02/07() 05:16 | ねこと友人と |
ハラシマ中の会話を再現するスレ【4】
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1248206894/437

437 スペースNo.な-74 [sage] 2010/02/07(日) 04:27:45 New!
( ´_ゝ`)…自分。原稿中に某ホラーゲームに手を出してだだハマりしまい色々と限界だった。
極度の怖がり
(`皿´)…友人。映画「リング」を観て爆笑出来る鋼の心臓の持ち主
ムサコジリュウは今回出番ナシ

ちょうどその某ゲームをクリアした日の夜、風呂あがりにリビングで酒を飲みながら
ぐだぐたしてる(`皿´)の近くで原稿をしてた
(`皿´)「なぁ、お前最近ずっとここで原稿してるよな。なんで?」
( ´_ゝ`)「だめですか」
(`皿´)「いや、だめじゃないけど、なんでかなぁと思って」
( ´_ゝ`)「お前がひとりじゃ寂しかろうと思ってな」
(`皿´)「……ふぅん。まぁ、ありがと」
( ´_ゝ`)「いえいえ。どういたしまして」
(`皿´)「………」
( ´_ゝ`)「………」
(`皿´)「………」
( ´_ゝ`)「え?ちょ、なに。なんか言えよ。いきなり黙んなよ」
(`皿´)「……お前の後ろ、」
( ´_ゝ`)「……どぅわ!!」(椅子から転げ落ちる)
(`皿´)「に、あるカレンダーの写真って伊勢神宮だよな」
( ´_ゝ`)「………」
(`皿´)「どうしたの。そんなに驚いちゃって(ニヤニヤ)」
( ´_ゝ`)「……図ったな」
(`皿´)「さぁ、なんのことかさっぱり」

438 スペースNo.な-74 [sage] 2010/02/07(日) 04:32:48 New!
( ´_ゝ`)「そういうのやめてくんないマジで。オレ、お前が思ってる以上にナイーブだから」
(`皿´)「お前が素直になんないからだろ」
( ´_ゝ`)「……さぁ、なんのことだか」
(`皿´)「あー、酒飲んだらなんか眠くなってきたなー。もう寝よっかなー」
( ´_ゝ`)「オレが悪かった。ごめん。謝るからここにいてください。
     今のオレをひとりにしないで頼むから」
(`皿´)「よく出来ました」
( ´_ゝ`)「ちくしょー…あんなゲームするんじゃなかった」
(`皿´)「そんなに怖いなら添い寝でもしてやろうか」
( ´_ゝ`)「………」
(`皿´)「ん?」
( ´_ゝ`)「ちょっと考えさせて」

結局その夜は早めに原稿を切り上げて(`皿´)の部屋の床で寝させてもらった。
ひとり寝はどう頑張っても無理だった。サイレン超怖い
関連記事
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
  1. ななしさん:2010/02/07() 07:28 ID:-
    続編キター(゜∀゜)ー(゜∀)ー( ゜)ー(  )ー(゜ )ー(∀゜)ー(゜∀゜)ー

  2. ななしさん:2010/02/07() 21:46 ID:-
    似た様な失敗をスイートホームでやった。
    名前から想像つかないホラーな内容だった…。

この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://nekofsuki.blog25.fc2.com/tb.php/1433-9ff67bb2
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ブログ内検索
バロメーター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ全記事表示