こぴぺ@ネコフスキー

こぴぺ@ネコフスキーは管理人のネコフスキーが、
2ちゃんねる同人関係板の勝手に今日輝いていたスレや、
修羅場中の珍事スレ、あなたの心がなごむときスレ、
たまに801板の勝手に今日輝いていたスレ
などから個人的に気になったレスをこぴぺしてる所です 。
詳しく
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 |
2010/02/06() 16:15 | 弟と姉 |
ハラシマ中の会話を再現するスレ【4】
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1248206894/431

430 スペースNo.な-74 [sage] 2010/02/04(木) 13:21:47
太らないかもしれないが糖尿注意だ
その辺は姉が管理してやってください

431 名前:スペースNo.な-74[sage] 投稿日:2010/02/05(金) 04:55:11
>>430
あのドカ食いはハラシマ後に冷静になって弟に注意したからあれっきり。
量がすごい分、気をつけてる。心配してくれてありがとう。

保守がわりに投下。
(+_+) 自分/頭痛持ち/ちょいブラコン/弟と2人暮し/夏原稿3冊ハラシマ中徹夜3日→2時間睡眠→徹夜3日
(^-^) 弟/ネトゲ一時離脱→コンシュマゲ波到来中/同人は知ってる/某RPGシリーズ3今更プレイ中(もうすぐ4が出る)

夜中、ドアノックされてドア前での会話。

(^-^)「ねーちゃん聞いて聞いて!やっと××まで進んだ!○○すげーな!」
(+_+)「(自分がそのゲーム発売後すぐプレイした遠い過去を思い出しつつ)そうだね…すごいよね…」
(^-^)「やっとここまできたよ!俺△△好き!ねーちゃんはどのキャラ好き?」
(+_+)「あー………×○かな。育てたらめちゃ強い」
(^-^)「まじで?!育てたい!あ、でもイベントもミニゲームも制覇したいし、時間足りねー!」
(+_+)「弟よ、今私がまさしく時間足りないのを理解してください」
(^-^)「そうそう!4の公式サイト行った?」
(+_+)「まだ。だからそんな時間はないと(ry」
(^-^)「えー!□□のデモすげー面白かったよ!」
(+_+)「だから忙しいと(ry」
(^-^)「毎日更新されてるんだよ!ねーちゃんの好きそうなキャラいるよ!」
(+_+)「それは大分前に雑誌見て知ってるが…今それどころじゃないと(ry」
(^-^)「見て!んで俺と語って!」
(+_+)「………(頭痛い)」
(^-^)「……………」
(+_+)「………?」
(・-・)「…あのさ、少しだけ何でもいいからねーちゃんと話したいんだけど…………」

さすがにご飯だけ作ってさっさと部屋にこもる×7日は寂しかったらしい。
それから3について思う存分語り合った。
原稿…?1冊コピーになった。
-----
続ハラヘリ
http://nekofsuki.blog25.fc2.com/blog-entry-1429.html
ハラヘリ
http://nekofsuki.blog25.fc2.com/blog-entry-1427.html
関連記事
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
  1. ななしさん:2010/02/06() 23:17 ID:-
    激しく弟がほしくなるな(´ヮ`*)

  2. ななしさん:2010/02/07() 01:21 ID:-
    仲良し姉弟なごんだ

この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://nekofsuki.blog25.fc2.com/tb.php/1432-830dec6a
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ブログ内検索
バロメーター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ全記事表示
