こぴぺ@ネコフスキー

こぴぺ@ネコフスキーは管理人のネコフスキーが、
2ちゃんねる同人関係板の勝手に今日輝いていたスレや、
修羅場中の珍事スレ、あなたの心がなごむときスレ、
たまに801板の勝手に今日輝いていたスレ
などから個人的に気になったレスをこぴぺしてる所です 。
詳しく
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 |
2010/02/02() 21:17 | 弟と姉 |
ハラシマ中の会話を再現するスレ【4】
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1248206894/426

426 名前:421[sage] 投稿日:2010/02/02(火) 07:48:55
レスありがと。楽しんでもらえたみたいで何より。
弟の日記かなり量があるから、まとまったら保守目的で投下しにくるよ。

以下、まとまった1つ。あれから約一ヶ月後の話。
(+_+) 自分/ちょいブラコン/弟と2人暮し・食事係/個人とゲスト原稿重なってハラシマ中
(^-^) 弟/この頃ネトゲ好き/同人は知ってる/いつもハラヘリ/会社の旅行行ってた

(^-^)「ねーちゃんただいま!」
(+_+)「(台所にて飲み物おかわり作成中)おかえり。旅行楽しかった?」
(^-^)「まあまあ。あ、これお土産!」
(+_+)「ありがと。お茶いれたしさっそくちょっと食べようかな」
(^-^)「ねーちゃん好きだと思うよ、それ」
(+_+)「(大きい箱の包装紙には~~産チーズケーキと書かれている)うん、美味しそう」
(^-^)「俺もチースケーキ好きー。俺の分でもう1箱買ってきてるんだ~」
(+_+)「(だよね。君の方がチーズケーキ好きだったよね)って、なにコレ!」
(^-^)「何って、チーズケーキ!(得意げな眼差し)」
(+_+)「それは見たらわかる!なんで1ホールなんだ!!普通小分けされたやつだろ!!!(ハラシマ中で沸点低い)」
(^-^)「だってさ、俺この前ねーちゃんのお菓子取っちゃったし、奮発?(偉い?と期待の眼差し)」
(+_+)「う………(怒り沈静)これ、全部?一人分?って自分の分でもう1箱買ってきてるってそっちもホール?!」
(^-^)「うん、これ俺の分!俺も今から1人で食うよ!」
(+_+)「ちょ、待て!旅行でさっきまでご飯食べてたんだよね?!」
(^-^)「うん!でも甘いものは別腹!」

弟はそのままケーキを切らずに1ホールを豪快にはむはむと食した。
その数時間後、(^-^)「ねーちゃんうどん作ってー」と言ったので……………作りました。

ハラシマ中でも弟の食事の用意だけは忘れる事ができない…。
しかもあれだけ食べても全然太らないって…。(縦に長い元蹴球部)
-----
ハラヘリ
http://nekofsuki.blog25.fc2.com/blog-entry-1427.html
関連記事
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
  1. ななしさん:2010/02/03() 02:20 ID:S90rSSAo
    弟www太らないのはうらやましいけどwww

  2. ななしさん:2010/02/03() 22:38 ID:-
    弟というのは仕事する年齢になってもこんなにかわいい生き物なのか…

この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://nekofsuki.blog25.fc2.com/tb.php/1429-0d77c1ba
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ブログ内検索
バロメーター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ全記事表示
