こぴぺ@ネコフスキー

こぴぺ@ネコフスキーは管理人のネコフスキーが、
2ちゃんねる同人関係板の勝手に今日輝いていたスレや、
修羅場中の珍事スレ、あなたの心がなごむときスレ、
たまに801板の勝手に今日輝いていたスレ
などから個人的に気になったレスをこぴぺしてる所です 。
詳しく
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 |
2010/02/01() 07:07 | 弟と姉 |
ハラシマ中の会話を再現するスレ【4】
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1248206894/421

421 名前:スペースNo.な-74(1/2)[sage] 投稿日:2010/02/01(月) 02:03:10
弟の日記が出てきたので発掘投下。
(+_+) 自分/頭痛持ち/ちょいブラコン/徹夜3日目/さすがにハラヘリ
(^-^) 弟/この頃ネトゲ好き/同人は知ってる/いつもハラヘリ

弟と2人暮らし。自分の部屋でひたすら原稿中。弟はネトゲ中。
日付変わった時間にドアをノックされたので開けた。以下ドアの前でのやりとり。

(^-^)「ねーちゃん、お腹すいたー。何か持ってない?」
(+_+)「(頭痛と眩暈中)(夕飯あれだけ食べて夜食も食べたのに)弟よ、何故いつもこんな時間に私に言う」
(^-^)「作るの面倒。それにねーちゃんいつも何か持ってるから!」
(+_+)「(そりゃいつも原稿の為に部屋に常備してるけどさ。そして聞かれるたびにあげてたけどさ)」
(^-^)「何でもいいから、ない?(期待の眼差し)」
(+_+)「…もうチョコパイしかないよ(しかも最後の1個だけどここまできたらもういいや)」
(^-^)「マジで!やった!俺チョコパイ好きー!」
(+_+)「うん、知ってる」
(^-^)「ねーちゃんありがとう!」
(+_+)「もうそれだけだから。次ないからね」
(^-^)「え!…ねーちゃんのは?」
(+_+)「私はもういいよ。もう食べてる時間も惜しいし」
(^-^)「…俺、手伝おっか?(善意の眼差し)」
(+_+)「全力で拒否するっ!!!(さすがに801はまずい!)」

バタン!と勢いよくドアを閉めて原稿の続きをして、朝になった。

422 スペースNo.な-74(2/2) [sage] 2010/02/01(月) 02:05:08 New!
(+_+)「(顔洗おう…目がしょぼしょぼする…)………ん?」

洗面所にいこうとして途中の台所のテーブルの上のメモ発見。

(^-^)「ねーちゃんへ。
    冷蔵庫の中にヨーグルトあるよ!
    ねーちゃんの好きなジャム混ぜた甘さ加減自信作!
    今日の夜は俺がご飯作るからな!チョコパイも買って帰るぜ!」

弟が出勤前に作ってってくれたらしい。一人でデレながら食べた。
よく冷えてて美味しかった。チョコパイ(2箱買ってきた)も美味しかった。
原稿も無事間に合った。
関連記事
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
  1. ななしさん:2010/02/01() 12:28 ID:-
    素敵な姉弟だなあ、なごむ。

この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://nekofsuki.blog25.fc2.com/tb.php/1427-76b8b9ae
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ブログ内検索
バロメーター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ全記事表示
