こぴぺ@ネコフスキー

こぴぺ@ネコフスキーは管理人のネコフスキーが、
2ちゃんねる同人関係板の勝手に今日輝いていたスレや、
修羅場中の珍事スレ、あなたの心がなごむときスレ、
たまに801板の勝手に今日輝いていたスレ
などから個人的に気になったレスをこぴぺしてる所です 。
詳しく
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 |
2010/01/11() 13:40 | なごみ |
あなたの心がなごむとき~第53章
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1258390090/970

970 スペースNo.な-74 [sage] 2010/01/11(月) 12:07:18 New!
302 名前:Trader@Live![] 投稿日:2010/01/11(月) 10:35:14 ID:i0LCSJCH
死んだ親父はよく食いに連れてってくれたな
うまいんだけど、親父は食うのが早くて、
食い終わるとじっと怒ったよな顔でオレが食べるのを見てた。
「早く食え」って言ってるみたいでちょっとヤだった。

こないだ初めて子供とラーメン屋に言ったら、やけにおいしかったらしく
ガツガツ食うわ、あせって水飲むし、ちっこい手で丼つかんでスープ飲んでハァハァいってる
可愛かった
そしたら「ねぇなんでじっと見てるん?怒ってる?」

オヤジ・・・・
関連記事
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
  1. ななしさん:2010/01/14() 02:55 ID:-
    あれ
    目から汁が…

  2. ななしさん:2010/01/15() 11:23 ID:-
    子供いるからよく分かるw
    うちら夫婦じゃ、萌全開で(*´∀`)(´∀`*)こんな風にニヤついちゃいそうだけど

この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://nekofsuki.blog25.fc2.com/tb.php/1400-15e59774
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ブログ内検索
バロメーター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ全記事表示
