こぴぺ@ネコフスキー

こぴぺ@ネコフスキーは管理人のネコフスキーが、
2ちゃんねる同人関係板の勝手に今日輝いていたスレや、
修羅場中の珍事スレ、あなたの心がなごむときスレ、
たまに801板の勝手に今日輝いていたスレ
などから個人的に気になったレスをこぴぺしてる所です 。
詳しく
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 |
2009/12/20() 19:01 | 行動系 |
勝手に今日輝いていたレス大賞part35@同人板
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1256006504/667

667 名前:輝[sage] 投稿日:2009/12/20(日) 18:24:20 ID:AB4iZgzU0
今日のじゃないんだけど

236 :スペースNo.な-74:2009/12/16(水) 13:03:14
去年参加したジャンルのオンリーの後
「(私)さんってデブだし可愛くないですよねo(^∇^)o
次のイベントは私が売り子やってあげますよ(ハート)
そのほうが絶対本も売れますよね☆彡ミャハ」
みたいなメール寄越しやがった奴がいた

うっせーわぼけww

その日から死ぬ気で痩せてふじこちゃん体型に…はならなかったけど見事にくびれた
色々研究した末のメイクは、半年ぶりに会った弟に
「あ…こんにちは…?」と挨拶された後二度見されたww
姉ちゃんだよww
今なら海外旅行パスポート見せても昔の写真じゃ入国させてもらえない自信があるww

もうすぐまたイベントがあるけど、一年前メール寄越した奴からまたメールが来た
今からお断わりのメールを返してくる
イベントでルパン三世の変装レベルで変わった私を見てビビれ
テンション上がりすぎて新刊四冊だぜww
関連記事
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
  1. ななしさん:2009/12/20() 19:39 ID:-
    かっ…けえええええ!!!こういう人と友達になりたい

  2. ななしさん:2009/12/20() 20:15 ID:-
    もう全てが輝いている。超キラキラしている。

  3. ななしさん:2009/12/21() 21:00 ID:-
    なんて素敵な怒りの発散ベクトル!
    自分にプラスになる怒り方ができる人は素晴らしいと思う。

  4. ななしさん:2009/12/23() 09:09 ID:-
    素敵すぎだ。
    こんな素敵な人、なかなかいない。

この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://nekofsuki.blog25.fc2.com/tb.php/1363-16d349c0
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ブログ内検索
バロメーター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ全記事表示
