こぴぺ@ネコフスキー

こぴぺ@ネコフスキーは管理人のネコフスキーが、
2ちゃんねる同人関係板の勝手に今日輝いていたスレや、
修羅場中の珍事スレ、あなたの心がなごむときスレ、
たまに801板の勝手に今日輝いていたスレ
などから個人的に気になったレスをこぴぺしてる所です 。
詳しく
2020/12/31() 23:59 | 同人 |
突然ですが、同人誌即売会にサークルでも一般でも、参加する前に読んで欲しいな、と。

ネット上に情報を載せるサークルさんは、イベントの2、3日前までにスペースNoとサークル名があると嬉しいです。
パンフレットの前売りがなく、イベントサイトでのサークルリストがないイベントでは助かります。
ここからは管理人の個人的な理由ですが、当日朝はもちろん前日では見れません。
前日に出発することも多い、つまり宝の地図作りは前々日までに作ります。
当日パンフを買ってからだとチェックを忘れてしまったり。
雨など降っていると会場内に入ってからでないとチェックができないので。
-----
これはものすごい個人的なお願いですが、とりあえず、ネット上で話題になったジャンルは、
今まで即売会に一度も来た事がないような方を即売会へと足を運ばせるようです。
その結果、今までは列が出来なかったのに列が出来たり、本当に短時間で本が完売する、
こんなことがネット上で話題になった後のジャンルでは珍しくないようです。
閉場まで、とは言いません、10時開場ならせめて11時までは本を買わせてくださいorz
開場15分で完売しました!とか言われると( ̄д ̄)エーってなるので、余裕を持った搬入数をお願いします。

と思っていたんですが、搬入数がわかるなら苦労はないですよね…
------
以下は色々なスレから、気をつけた方が良さそうな事をコピペだったり、書いたりしてます。
【続きを読む】
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ブログ内検索
バロメーター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2020年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ全記事表示