こぴぺ@ネコフスキー

こぴぺ@ネコフスキーは管理人のネコフスキーが、
2ちゃんねる同人関係板の勝手に今日輝いていたスレや、
修羅場中の珍事スレ、あなたの心がなごむときスレ、
たまに801板の勝手に今日輝いていたスレ
などから個人的に気になったレスをこぴぺしてる所です 。
詳しく
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 |
2008/01/31() 12:02 | なごみ |
【続きを読む】
2008/01/31() 07:28 | 兄弟姉妹 |
【続きを読む】
2008/01/28() 20:33 | 兄弟姉妹 |
【続きを読む】
2008/01/27() 16:47 | 行動系 |
【続きを読む】
2008/01/24() 20:44 | 厨関連 |
【続きを読む】
2008/01/22() 20:06 | |
【続きを読む】
2008/01/22() 00:43 | フラグ神 |
修羅場中の珍事【13】
http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1195558230/968

968 :修羅珍(sage) New! :2008/01/21(月) 23:57:04 ID:P6uZU/Zf0
昨年末、友人同士で冬コミの原稿を持ち寄り、
最終的に描き手アシメシスタント含め10名で修羅場っていた。
オフ用原稿をぎりぎりで書き上げ送った自分は、嬉しさと修羅場テンションで
「俺、この冬コミが終わったら元旦入籍するんだ…!」と死亡フラグ的に結婚報告。
普段は「ひったくりに襲われかけたところ助けられた」と説明しているなれそめを、
皆に聞かれるまま詳細に身振り手振りを加えて説明。

年が開け、修羅場を共にした皆から貰った
あけまして&結婚おめでとうのお祝いや年賀状に添付されてきたのが

・アタリの部分にアミバの顔が描いてあるアミダくじ
・初日の出をバックにトキとアミバの顔の間にしめ縄
・北斗の拳全巻(6人から連名で宅急便で届いた)
・「おめでとう!これで君も一躍トキの人だね!」というコメント
・ウルトラマンAのビデオ(北斗違い)

逆算すると皆修羅場テンションで送ってくれたらしく、
新年早々凄いもの送ってごめんよと今日改めて図書券2万円分を連名で頂いた。
しかし私はアミバと叫んだ方なのでトキの人になるのは旦那だ\(^○^)/
---------------
関連リンク
ありがとう世紀末覇者
部長と遭遇
電報
ありがとう世紀末覇者でトキと呼ばれ部長と遭遇でトキさん(仮)と呼ばれているので書き込んだ本人がトキの人になると思うやつの数→(1)
2008/01/18() 16:18 | |
【続きを読む】
2008/01/16() 20:15 | |
【続きを読む】
2008/01/15() 22:14 | 行動系 |
【続きを読む】
2008/01/10() 22:20 | 行動系 |
【続きを読む】
2008/01/06() 23:34 | |
【続きを読む】
2008/01/06() 23:32 | |
【続きを読む】
2008/01/03() 00:01 | 替え歌 |
【続きを読む】
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ブログ内検索
バロメーター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2008年01月 | 02月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ全記事表示
